「京のまち いまと明日を考える」京まちシンポを開催! - トピックス|日本共産党 京都市会議員団

TOPICS ICON「京のまち いまと明日を考える」京まちシンポを開催!

京のまちいまと明日を考える「京まち #シンポ」を開催しました。  いま、#京都 市の #観光 客誘致政策によって、 #ホテル #簡易宿所 #民泊 の建設ラッシュ、駅周辺 #再開発、#文化 で稼ぐ事業展開が問題になっています。「 #インバウンド や #企業誘致 にたよる #まちづくり でよいのか」「住んでよし訪れてよしの京都にするためには」など、ご一緒に考える #シンポジウム を11月18日(2018年)に開催いたしました。(日本共産党京都市会議員団、同党府会議員団、同党京都府委員会共催)  そのシンポジウムでの、こくた恵二衆議院議員と山中渡・京都市会議員(団長)の報告を、ぜひ、ご覧ください。  また、助言者に中林浩氏、中島晃氏を迎え、リレートークも行いました。詳しくは、京都民報11月25日付をご購読ください。

月別アーカイブ

ページの先頭へ