議長・副議長・監査委員の選出にあたって、各会派議員団に申し入れ - トピックス|日本共産党 京都市会議員団

TOPICS ICON議長・副議長・監査委員の選出にあたって、各会派議員団に申し入れ

 4月の市会議員選挙をうけて新しい会派が結成されました。新しい議長と副議長および議会選出監査委員(いわゆる市議会三役)が5月市会で選出される予定となっています。

 日本共産党京都市会議員団は11日、議会三役の選出にあたっては、今回の選挙結果を最大限反映させることを基本にすべきだとして、自由民主党、公明党、民主・都みらい、維新の党・無所属、地域政党京都党の各議員団に対し、民意を反映させた選出がされるよう「申し入れ」を行いました。



月別アーカイブ

ページの先頭へ